ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

あと1ヶ月や

 

Fight the night.

 

はい、メンタルが明太子みたいになっている僕です。

最近は大変です。何がって?色々と。

僕も僕で限界です。とだけ言っておきます。

嫌なことを形にできるならそれを紙状にして、ぐしゃぐしゃぐしゃと丸めて捨てます。でも思い出したくないので捨てるのでは甘いです、だから燃やしてやろうと思います。

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛と心身で叫びつつ、今日はここらでおしまい。

 

ONE OK ROCK/Cry out

 

P.S.

課題・テストの嵐に目から出る汗が頬を伝う。

今、頑張って一人旅の記事を書いてます。ちなみにそれ1年前の話、9月2日までに完成させる予定。

星の王子様読んでます。一年ごとに読むと感じるものが違う‼ そう大絶賛する妹を信じてみることにする。もしつまらなかったら是が非でもジェノサイド読ませる。

沖縄が楽しみで楽しみで。