ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

調子に乗ってる、乗りすぎた

 

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛。


課題に仕事にやることに追われて上記のようになってます。

明日提出の課題を終えればしばらくは自由。それでも仕事ややることは目白押しで特にゼミの研究がやばい。班のことを考えると「仕事があってできない......」とおちおち言ってられない。あれは1年のブランクつーかただ能力がないんだわ、口だけのやつっていうのが明白になった。始まったばかりの班研究、すでに愚痴会がスタートしそう。

僕らは4人班と自己暗示をかけ今日も研究に没頭。


やらかした。過去に戻ってやり直したいレベルで話すたびに魂が出ていきそう。

次会ったと時に挽回するしか道ない。そもそも次がないかもしれないし、もう終わっているのかも。感触的に終わってんだよな、あーーー。


さて旅の記事の投稿はいつになるか。

予想が当たった方にはいいことが起こるでしょう。

 

ONE OK ROCK/Good Goodbye


P.S.

f:id:ogaryohey:20160606212614j:plain

PCを買いました、すっからかんです。

それでもこれで作業が捗ります。

壁紙のTwenty One Pilotsが狂おしいほどにかっこいい。