ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

足りないものは

くそ暑い。

去年の今頃に書いた記事を見返してみるとけっこう面白い。あの時はあんな感情だったのか……と少し感慨してしまう。とくに面白いのが○○をやる!直す!と書いてあるのにそれが一向に改善されてないということだ。嘘つきすぎる。
まぁそれも一興だと思う、フラグ回収が早い分大目に見てほしい。何様だろう。

今は色んなものに追われてます。時間が足りない。
とりあえず書く時間が欲しい。

BABYMETAL/META!メタ太郎

P.S.
この前蓮見とトランポリンで遊んできた。
案の定次の日は筋肉痛だった。両肩と腰がバキバキ、それでも楽しかった。またやりに行きたい。
今回もGoproが大活躍でした。
f:id:ogaryohey:20160523120900j:plain
f:id:ogaryohey:20160523120843j:plain
f:id:ogaryohey:20160523120913j:plain
f:id:ogaryohey:20160523120942j:plain

小川&蓮見「腹筋ローラーが全部悪い」
f:id:ogaryohey:20160523120829j:plain