ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

最近はぼーっとしてます


5月12日、本日は十分すぎるぐらいに快晴。
 
現在、僕だけがいない街ならぬ僕だけのGWの真っ最中。そんな中微々たる気力を絞りだし登校するも、窓から見える気持ちよすぎる晴天に少しうつつを抜かしながらスカイブルー色の空をただただぼーっと眺めていた。
今年も気のたるみという五月病の発症を止めることができなかった。きっと五月病vs身体の攻防は初っぱなから大敗だったに違いない。最終防衛ラインまで突破されました!身体側のオペレーターはこんなことを発したに違いない。
 
最近の夜勤での悩みは肩が凝ること。思っていたよりも10割り増しな痛み、右が壊滅で左は平気という謎の仕組みにも頭を悩ませている。
あとは1週間が過ぎるのが恐ろしく早いことも悩み。こんな生活を送ってていいのかと時折痛切に思う。
 
1つ前の記事で紹介したアンチャーテッドを買ってしまった。
くそ楽しい、やばい。高得点レビューがうなずける。
発売前からネイト(主人公)の兄のサムが死んでしまうのではないかと気が気でない。前作で登場したクロエやカッターの出番はないらしい。衝撃的で感動できるエンディングを期待しながらお宝探しの旅へ。 

f:id:ogaryohey:20160514005124j:plain

 
晴れも好きだけどやっぱり雨かな。
SNSに投稿したかったけど書くことがなくてボツになった写真。

f:id:ogaryohey:20160514005609j:plain

 
Twenty One Pilots/Forest

 

P.S.
今月は予定や欲しいものが多くてお金が足りない。空からお金が降ってきて欲しい。