ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

未来永劫惚けていたい

 

はい、どうも。

 

大学が始まって約2週間が経過、今年から大学生となった妹は卒業式と同時に髪の毛を染め色気づき、名実ともに The 大学生感を出している。大学生活2年目でようやく重い腰を上げ、髪染めに踏み切った兄とはえらい違いである。

 

履修が決まり生活のリズムが固まってきた。週4日大学へ行き自身のためではなく単位のため身に付いてるのかわからない授業を受け、残りの週3日だらだらと過ごす日々。

今、尋常じゃない喪失感的なやつがきている。すっきりとしない。

マカオかラスベガスにでも行ってカジノで豪遊したらきっとパーっとするだろう。

生活に困らないお金が空から降ってくれば解決しそうな気がしてきた。

 

人を廃人へと誘うゲーム『Fall out4』ようやく終わりが見えてきた(ストーリーの)。

これのせいでどれほど時間を無駄にしたか、どれほどTVの前にいたかわからない。もうやらないと思っても「30分だけ......」と起動し結果3時間ほどTVにかじりついている。

やっちゃだめだ、やっちゃだめだ、やっちゃだめだ、やっちゃだめだ......

どこぞのシンジ君も意思が弱けりゃエヴァに搭乗する使命なんぞ忘れてやりこんでしまう代物、それがFall outである。これからやる人、やろうと思ってる人はスケジュールをよく考えてからやることをおすすめする。

それが出来たら、ようこそ......廃人の世界へ......

f:id:ogaryohey:20160423231224j:plain

 

この前のこと誘われたので観てきた。

自分の子供が出来たら絶対教会には近づけさせないと思った内容でした。これが実話というんだから恐ろしい。神への冒涜とはまさにこのこと、冒涜だよ冒涜!

f:id:ogaryohey:20160423234434j:plain

 

29日に公開する『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』と『テラフォーマーズ』が楽しみ。シビル・ウォーは言わずもが、テラフォーマーズは恐ろしいほどの駄作って所がポイント、そこに魅かれた。大泉洋が出演してるから『アイアムアヒーロー』も見たいし、6月に公開する『マネーモンスター』っての面白そう。

とりあえず今はシビルかテラフォ。あとテラフォーマーズ展にも行きたい。

展と言えば今度嘘喰い展やるらしい......!!

f:id:ogaryohey:20160423234421j:plain

 

今度短髪にした時の記事書きます(きっと)。あ、旅行の記事書いてねーや。

GWまであと少し、ゼミの課題やグループ研究やらをやりながら楽しみにしてます。

 

BABYMETAL/Road of Resistance

 

P.S.

この前久しぶりにビリヤードしました、ハマりそう。