ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

次の旅の

滞る勉強。

怒濤の春休み中盤。
春休みを確認すると4月上旬まであり、喜ぶ半面これ以上言うと社会人という肩書きを持つ人、持つことになる人から多大なるバッシングを受け、ボコボコの袋叩きに合いかねない恐怖から口を紡ぐことにする。
いつからか超加速しだした時間。時間が目に見えたら時間を大切にする意識がもっと強くなるのではと、どうしようもない淡い期待を抱きながら今日も怠惰に無自覚に無性にそして無償に消費している。
f:id:ogaryohey:20160217082354j:plain
f:id:ogaryohey:20160217082400j:plain

年が明けてから靴を2足買った。どちらともNIKEでKyrie2とRoshe One、どちらもかっこよすぎて困る。
見つけて欲しいと思った瞬間ふっと意識がなくなり、気が付いたら靴が届いていた。嬉しさの裏側に大金をなくすというハプニングがあったがそんなもの気にならない。次に狙うのはRoshe Two、発売までに玄関の靴を整理しなければ。
f:id:ogaryohey:20160217203722j:plain
f:id:ogaryohey:20160217183026j:plain

新車届きました。MOVE CUSTOM、最高の一言。
これからいろんなところに行こう、もちろん助手席に彼女を乗せて。リッター30㎞の低燃費を手に入れた僕に怖いものなどない。VOXYが霞んで見える。
学生でローン持ちとなってしまったので誰かお金を恵んでください。
f:id:ogaryohey:20160217183212j:plain
f:id:ogaryohey:20160217183350j:plain

この前、大成の家に泊まりにいった。大成1人暮らししてんだと、すごい憧れる。
実家のありがたみがあーだこーだと言いながら龍が如くで夜更かし、画面から聞こえるバシバシといったパンチキックの音が眠気を誘ってきた。明け方の5時半にゲームをクリア、感動や喜びよりも眠い方が勝っていたことは言うまでもない。
38°の熱がある中でのオールナイトゲームは傍からしても自分からしてもバカ極まりない行為で、大成に膨大な迷惑をかけた。その代わりにチーズ巻を作った。
f:id:ogaryohey:20160217203509j:plain
f:id:ogaryohey:20160217203346j:plain
f:id:ogaryohey:20160217183409j:plain

後期の成績、結果は良くも悪くもない普通で現状維持といったところ。ピ逃げや居眠りなどの堕落な面を考えると、上々な成績なのではと自画自賛している。
Fは1つ、テストだけ出てその上答案用紙を白紙で出したのにFだった。
謎、とても不服である。
歌で成績を表すならこの曲だろう。
マキシマム ザ ホルモン/「F」

100万円って意外に薄っぺらい。
でもそこから色々なちょっとした贅沢が出来ると思うと、100万以上の価値がある。ちょっとしたロマン。
f:id:ogaryohey:20160217201725j:plain

星空保護区ゴールドティア。
それは国際ダークスカイ協会(IDA)が認定している、世界で最も美しい星空を見ることのできる場所。星空保護区ゴールドティアに認定されている場所は世界でたったの3ヶ所しかない。
まるで厨ニ病のような聞こえだが実際に存在する。
無性に夜空が見たい。ちょうど一年前、玉原までスキーをしに行った時に見た夜空が今も忘れられない。満天の星と吸い込まれるような真っ暗なスクリーンをまた見たい。
画像はテカポの夜空、次の一人旅はここに決めた。
f:id:ogaryohey:20160217211142j:plain

来週の今ごろは潰されてるのかと考えると嫌になる。

f:id:ogaryohey:20160217211220j:plain
なんとも言えない。

僕が階段を一段上りきる頃、皆は何段も先へ行ってしまっている。
それがただただ寂しい。

いいね!いいね!
夜空でパーリナイッ
いいね!いいね!輝いていこう
BABYMETAL/いいね!