ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

彷徨って途方に暮れたって

流れてゆく春休み。

SNSで今年から社会人になる人々の悲痛な叫びを目の当たりにし、自分がまだ学生なのだと実感している。
同時に置いていかれているとも実感した。同じ年数を生きてきたのに片方は立派な社会人、もう片方はモラトリアムな学生、その差は一目瞭然。現在、淋しさのような虚無感を味わっている。
そんなもんだから自分のやりたいことやってみたいことをやってやろうと発起している。今の心情を掻き消すための埋め合わせのようなもん、頑張る。

手帳に書き込まれる春休みの予定、順調に埋まっていきとても嬉しい。この調子で最後まで。

書きたい記事が増えていく。
・一人旅
・京都旅行
・同窓会
・最近のこと
一人旅に関しては半年前の話、ちゃんと覚えてるか定かじゃない。それでもあの旅情を伝えたい。
時間作って書きたいな、最近は堅固な感じにならないように気を付けてる。前のブログみたいに緩く、あの子のブログのように心のままに書こう。笑

モヤモヤしてる内心、原因はわかってる。辛いぜい。

[Alexandros]/starrrrrrr feat.GEROCK