ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

神無月の到来

眠いんだ。

ノンスタイル井上、鬱陶しい、前髪ッ。
これ全部最近言われた言葉。
よし、髪切り行こう。パーマだパーマ。
『パーマじゃなきゃがっちゃんじゃない!』
眉毛お化けに言われた言葉が妙に引っかかる。
そろそろ前撮りするぞと親に言われ、どうしたものかと悩む。短髪案パイ、でもパーマかけたい。
パーマと袴は果して似合うのか。似合わなそう。
そもそも袴なんぞ着たくない。

後期履修が確定した。
当初と比べ多少変化したが許容範囲内、今期の嬉しいところは5限がないのと授業が午後からの以上2点が嬉しい。簿記の再履がんばねば。

夜勤3連勤中、今日で最終日。
金だ金が必要だ。そろそろダブルワークを考え出す。運良く収まった週2、足りない部分は他で補う。

f:id:ogaryohey:20151001120147j:plain
買いました。
1月に日本武道館でやるFear, and Loathing in Las Vegasに参戦、暴れるぞ!スタンドだが。
先日WOWOWで放送されたONE OK ROCK 35TourのMemorise、最高にかっこ良くて頭から離れない。
Taka『ここにあるもん全部置いて帰れよ!』
そーいや埼玉公演のブログ書いてないや……。
Nothing's Carved In Stoneにはまり出す予感。
f:id:ogaryohey:20151001151657j:plain
f:id:ogaryohey:20151001151925j:plain

さて、チケットの当選の通知が来ないぞ。
明日電話する、待ってろよプレミアムシアター。

歌い出しが気に入った。
Fear, and Loathing in Las Vegas/Let Me hear
絶対盛り上がる曲。
Memorise/ONE OK ROCK 35tour
https://youtu.be/Ke4thFFYlos