ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

夏を前にして

進撃の台風。
暑すぎて嫌になるが嫌いじゃない。

メンタルが豆腐なため色々と崩れました。
社会人になったら常にぐちゃぐちゃになるのでは?と思い眠れない日々が続いてます(大嘘)
色々とGood Goodbye.

怒濤のテスト週間、来るな!太刀打ちできない!
これが文系大学生の素顔です、ピ逃げや授業中寝てると後で痛い目をみます。気をつけなはれや!届かない悲痛な嘆きです。
なんにせよぶっ倒しフル単をゲットします。

近づく夏。
埋まらない予定。
今年も就職か自宅警備員
案外悪くない。
色々と楽しみがある夏休み、映画鑑賞やドライブやら自由な日々を過ごす予定です。特に楽しみなのが『ゼミ合宿』と『旅』委員会の活動はいいかな……。
手遅れになる前に行動してたくさん遊んでやる、もちろん勉強も忘れずにやり生活します。
早くホテル予約しないと、どこ回るかを考えなきゃその前に金を稼がなければ。
来年は北海道と沖縄に行きたい!

悩みが日々溜まってます、相談相手がいません。
だいぶグロッキーです。
断ち切ります。

そーいやONE OK ROCKのlive行ったな……
きっといつか書くよ。

Twenty One Pilots/Trees