ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

ここで叫ぶ胸の内

再びあれがきそうだ。

GWが明け、五月病まっしぐらな僕。五月病があれになるのを加速させている気がする。
最近の楽しみはMighty liveの堪能ぐらい、早く24日の35liveに行きたい所存である。
ゼミの親睦会(飲み会)と漫画の新刊とvapeが今の楽しみ、それらだけで妥当五月病!といくのかが問題だ。

今はただただ欲に溺れたい。
洋服が欲しい。特にワイドパンツ、RyotaとTomoyaを真似てかっこよくなりたい。
時間が欲しい。自分に合った時間。
金が欲しい。旅費を稼がねば、嗜好代と遊び代。
とりあえず金だ、金を稼ぐんだ。身を削ってでも金を稼ぐんだ。そうしないとやっていけない。

とまぁ、色々とボロボロです。
体調がものすごく悪かった時に十二指腸潰瘍について調べたら症状が酷似していてだいぶ焦った。今はただそうでないことを祈っているけど、ぶっちゃけ十二指腸潰瘍になってぶっ倒れるのもありだなと思う。
今は手荒れと足の皮がむけた(むいた)痛みと睡眠不足とメンタルと戦っている。先ほど手荒れの原因を調べたらまたもや症状(原因も)が酷似していた、おそるべし。早く治って欲しいとせつに切に願っている。
僕の身体は軟弱だ。

終わりに。
嘘喰いは最高の漫画。皆さん是非読んで。
f:id:ogaryohey:20150514042208j:plain

それと視力が著しく低下したのでしばらくスマホの使用を制限します。いつまで続くのか乞うご期待ッ。
ストレス発散に叫びたい。

今日の1曲、略して今日1は
ONE OK ROCK/Cry out