ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

スキー

2月4日~5日にかけて
菅平にスキーをしに行ってきました!
メンバーはTNTNと眉毛(ゲイ)です。
f:id:ogaryohey:20150214185933j:plain

23時からのバス旅
狭いし隣に知らない人だしでゲロ疲れ
5時に現地についてもやばかった
荷物を置く旅館が無人
置き手紙で『旅館営業するまで暖とってて』って
放置プレイもいいところ
なんとかストーブ見つけて暖をとった
このときほどストーブのありがたみを
感じたことはないね
さすがくそったれ○リ○ンツアーだぜッ

肝心のスキーはというと最高だった!
天気くそ悪い予報だったけど晴天で午後からの
コンディションが素晴らしかった
f:id:ogaryohey:20150214190819j:plain

中学生の軍団除けばプライベートゲレンデ。
f:id:ogaryohey:20150214191204j:plain
f:id:ogaryohey:20150214191236j:plain
f:id:ogaryohey:20150214191249j:plain

心行くまで滑れたから満足
何度転けたんだろ、今もまだ腰が痛い
でも後半思い通りに滑れたから
確実にうまくなった!(はず)
My ボード買う予定、金を貯めねばッ

菅平スキー場にて
中学校の恩師(たぶん)一関先生と遭遇
あんまり変わってなかったけど
見た感じ髪の毛減ってた。笑
世間話もっとしたかったな
あと、サッカー部の皆さん
成人式休むと大変なことになるよ
写真撮り忘れた。

スキー前に R.Y.U.S.E.I. 踊ったり
帰りの松井が臭かったなど
書きたいことは色々とあるんだけど
書ききれない(あんま覚えてない)のでこれにてッ

今日の曲
三代目 J Soul Brothers/R.Y.U.S.E.I.
SEKAI NO OWARI/Dragon Night