ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

向かう場所は

どうも、おはこんばんにちは
現在僕は電車に揺られてます
このあとはバスに乗車する予定です
終着点は富士の麓です、合宿に参加します
だるいです、やる意味を教えてください。

山積みだったいろいろな問題が
やっと沈静化しました、きっとしました
これほど嬉しいことはないですが
またそのうち山積みなるんだなと考えると億劫
神様どうか未来を明るくッ。
f:id:ogaryohey:20150211110048j:plain
フラゲしましたぜ、35xxxv!
素晴らしくアメリカン、でも聞いてて楽しい
さすがONE OK ROCK!笑

おすすめの曲は
Take me to the top
Memories
Good Goodbye
Fight the night

聞いて『え、ONE OK ROCK も変わったな』
と思うかたは海外を意識して作られた
アルバムだと思うとすごい聞きやすくなります。

ONE OK ROCK はこの先どこへ行くのか
とりあえずボーナストラックがいつもどうりで
変わってなくてよかった、げろげろぱ。

あ、ゼミ新歓とスキーの日記書いてない
ゼミはいいや、スキーのはそのうち書く!きっと。

今日の1曲
ONE OK ROCK/Take me to the top