ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

書きたいこと 5

本日12月22日で年内の授業最後になります
早いようで長かった、よく頑張った俺
最後の最後でインコミというクソダル授業が
ありますが乗り越えてやろうと思います

今月の給料と口座の金合わせても
生きていくのがギリギリな気がする
カメラ(Gopro 4)・福袋(Hurley)・靴(NIKE)
遊ぶ金・その他もろもろ考えるとぶっちゃけ足りない
頭おかしい、爆発してる
スキー・旅行を考えて貯めなきゃ
来年の4月までに20万!

ここ最近ショックなことが立て続けに起きてる
んで主に一人でダメージ受けてる
どうしようもねぇ、飲んで忘れよう
合わないやつとどう合わせていくか
あいつと会いたくないな。ゲス

明日の景色がいいものになりますように

今日の1曲
ONE OK ROCK/Yes I am