ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

日曜と目標とメンタル

毎週日曜日は何かしらある
先週はカラオケで今週は焼き肉だった!

パーマと眉毛とごりらがそろったよ
たぶん夏以来、楽しかった。
f:id:ogaryohey:20141215124347j:plain

ごり、近藤さんマジであざす!
本当持つべきものは社会人!笑(カス)
倉田はーうん、変わったね、頭
Rock好き女子からすればドストライクだったらしく
Instagramで好評だった、恐ろしい。笑
カラオケでもしんみりとした曲を
歌いやがって、最高かよ
あと近藤さんひとカラ頑張って!笑
次は服買いにでも行きましょうぜ!

今年もあと半分ってことなんで来年の目標決めました
①金貯める
②勉強する
③痩せる、女子か

①はバイト代を全部捧げます。
目標は来年の6月までに30万、物欲との勝負
②は今年の目標だったのに果たせず。
教材だけ増えてきます。笑
そろそろやらねば間に合わない、危機感!
③はやばいよ、夜勤やりだしてから肥えた太った。
戻せ生活リズム、ランニングやりたいけど
時間がない、ひぇー
以上が今の目標です、応援お願いします。

今は色々とメンタルがやばい
結構色んなのが刺さってます
他人の心が見えればなと何度思ったか
あー疲れた、好きなものに囲まれて暮らしたい。

今日の一曲
ONE OK ROCK/Let's take it someday