ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

報告と遊びと願望

昨日は自分が所属する委員会の報告会でした
2ヶ月前から準備して
時間少なくてやること多くて大変だったけど
成功してよかった!達成感ッ

3年生の皆さんお疲れ様でした!
2年生の皆さん後少しお願いします!
1年生、頑張ろうぜ!

報告会、懇親会後がとてつもなく楽しかった!
バスケやったり台車でカメラマンもどきやったりケツ当てやったりやばかった
でも羽目外しすぎたせいで両足つるわ、足の小指の皮えぐれるわ色々やばかったけどそれもいい思い出だなと思いました。笑
f:id:ogaryohey:20141130135714j:plain
f:id:ogaryohey:20141130135828j:plain
f:id:ogaryohey:20141130135413j:plain
まだまだいるよ!

その後の1年で焼肉行きましたぜ
f:id:ogaryohey:20141130135850j:plain
あと5人いる!

みんな仲良くなれたようだしよかった!
本当に報告会お疲れ様!
次は全員集まって!

今のメンバーで2年後迎えて本番終えたいな
ちょっとした願望

今日の1曲
ONE OK ROCKで Notes'n'Words