ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

書きたいこと 4

人ってちょっとしたことで
なにかを見失う、そんな気がする

今日腹立った事といえば
ただ眠かったことと
石頭BBAに若干キレられたこと
それを覗けば問題なかったし
むしろ久しぶりに楽しい日だった

そんな楽しい日でも悩みは生まれます
ここにしようと決めていたゼミが
180°考えが変わり入るのが億劫になったことや
あーこう思っているんだって
距離感が見えなくなったことなど様々です

どれもこれもちょっとした事が
原因で起きました
今聞けてよかった と心から思ています
プラスに働いてよかった
些細なことで全部が変わるって
怖いなって思いました

今は耐え時かはたまた逃げ出すか
最後になってみないとわからないけど
先人たちの 継続は力なり という言葉にそって
がんばって欲しい、頑張ろうと思いました

とりあえず眠い
40時間以上起きてるのはゲロ辛い
明日は9時に起きれたら学校に行こう

vape 美味しい!
お寿司美味しかった!