ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

書きたいこと 1

最近は身体がヤバイっす
バイトが週2の8時間、でそれなりのお金をもらっていますが
自分が思ってる以上に
身体を酷使しているようでボロボロです。わら
+そこに委員会が絡んできているのでぶっちゃけ辛い
11月はゼミ選ばなきゃだし、TOEIC あるし、報告書あるし
あー、考えただけで大変だ
睡眠が足りてない、いつまでやれば?終わりはどこ
とりあえず楽しこと面白いこと Come on

心身ともにグロッキーなためか
ここ数日 ONE OK ROCK の『欲望に満ちた青年団』がきてる
落ち着いたテンポに暗めの歌詞、とても身に沁みてます
本当 ONE OK ROCK 好きになってよかった
ぜひ皆さんも聞いてみてください

本当旅に出たい、帰ってこない旅
ずっと遠くに、様々な場所に
吹いたら今にも消えそうな蝋燭のように生きています
頑張りたいと思います