ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

祭と欲と発見

 

昨日、今日と大学の文化祭ですた

初めての文化祭。結論、高校の方が楽しい。笑

やっぱり文化祭ってみんなでわいわいやりながらやるから準備期間からくそ楽しい、んで本番も楽しい

でも大学はそれがなかったな。そんな気がする、俺的にね

ままま、全部が全部楽しくなかったわけではなくちゃんと楽しかった部分もあった

大原櫻子のliveトーク、ダンス部やチア部や軽音部、あとは先輩に奢ってもらったり奢ったり

個人的にはふじみ野の部室で作った自己紹介カード、あれが一番楽しかった。あれ本当最高クオリティ(自画自賛) みんな感想待ってるッ

他の大学の文化祭も行ってみたい、来年はもっと面白くなること期待!

 

ここ最近物欲がやばい、めっちゃ色んなのほしい

がしかし金、お金お金お金お金お金お金お金。

まず服が欲しい、26日まで我慢、あとちょい

次にカメラ。GoPro HERO4 欲しいよーーー!

レビュー見たけどマジやばい、一段と買いたくなった

f:id:ogaryohey:20141019205946j:plain

求めてるものが全部詰まってる。

とりあえず金貯めねばッ

 

あと今日ふと 負けてられないな と思った

自分の周りが充実する=夢を叶える が一番近道じゃないかなと思った

色んことが重なって気づけた、素晴らしい1日になったと思います。